Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

BLOG

login

BLOGプランナーのブログ

クリスマスパーティー

H様ご一家とクリスマスパーティー

クリスマスパーティー

H様ご一家からクリスマスパーティーに誘っていただき、楽しいひとときをすごさせていただきました。(*^_^*)
部屋の飾りつけも御夫婦のセンスがちりばめられていて素適でした。(*^_^*)
本当にありがとうございました。


駐車場土間コンクリート

Y様邸の駐車場土間コンクリートが完成しました。(*^_^*)
機能門柱はオンリーワンのスタイルD 400 アイアン表札がかわいいです。(*^_^*)


朝のお散歩

事務所から歩いて10分ぐらいの所に長池公園があります。
ワンコ達とのお散歩コースです(*^_^*)
昨日は百恵が三方原の本間獣医科医院で歯石取りをしてもらいました。
全身麻酔で施術して頂いたので心配しましたが、あんなに黄色かった歯が真っ白に
なりました。さすが病院ですね(*^_^*)








お子様の手形を土間コンクリートへ残しました!(^^)!

もうすぐ10歳のY君、お父さんと一緒に土間コンクリートへ手形を型押ししました。
とーっても嬉しそうでした(*^_^*) 良かったね(*^_^*)











 


       完成イメージ図面


 




A様邸 ブロック、フェンス、伸縮門扉完成

以前はフェンスの高さまでブロックでしたが、地震対策の為ブロックの高さを80㎝以下に作り替えました。
通学路にもなっておりますので、これで安心ですね(*^_^*)