Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

BLOG

login

BLOGプランナーのブログ

型枠工事の様子

現場写真8

型枠工事の様子

今日は雨でしたが、型枠を設置していただいております。



建物外観がカフェを思わせるようでおしゃれですね(*^_^*)



こんな感じに仕上がる予定です!(^^)!

シンプルモダンエクステリア

大蒲町の建売住宅(東洋地所 株式会社 浜松営業所)の外構工事が完成いたしました。
建物外観がとてもおしゃれです。
大蒲町で住宅をお探しの方がいらっしゃいましたら是非一度ごらんになってください。
建物内部もとってもおしゃれです。(*^_^*)





土間コンクリートステンシル

H様邸のアプローチにステンシルを施工させて頂きました。
土間コンクリートだけでは少し味気ない時などにお奨めです。(*^_^*)


















H様邸、植栽工事

現場写真5

H様邸、植栽工事

お天気にも恵まれH様邸の植栽植込み工事が無事に完成しました。!(^^)!
チャート石に囲まれたシンボルツリーは常緑ヤマボウシ株立、足元にはコデマリ、マホニアコンフーサ。
千本格子の前にはアオダモ株立を植えました。(*^_^*)素敵ですね!