Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

わんこ達

login

BLOGプランナーのブログ

朝のお散歩

事務所から歩いて10分ぐらいの所に長池公園があります。
ワンコ達とのお散歩コースです(*^_^*)
昨日は百恵が三方原の本間獣医科医院で歯石取りをしてもらいました。
全身麻酔で施術して頂いたので心配しましたが、あんなに黄色かった歯が真っ白に
なりました。さすが病院ですね(*^_^*)








新しいお洋服

ワンコ達の喜ぶ様子


新しいお洋服を買ってもらって喜ぶ二匹(*^_^*)







おさんぽ

わんことおさんぽ

木の生え際とか好きなんです(*^_^*)

朝、天気もいいし気持ちよくおさんぽしてきました。!(^^)!
わんこって木の生え際とか草の根本とかしつこいぐらいに匂いかぎますよね^_^;
人間には分からないいろんな匂いがするんでしょうね。^_^;


今日のわんこ

犬の保険

一郎

一郎君、来月で7才になるので保険に入りました。
保健用にこの写真を撮りました。
来月は健康診断も受けようと思っています。
からだは大事にしないとね(*^_^*)

百恵

百恵はまだ4才です。
最近、少しお太りぎみなのでダイエットがんばろうね(*^_^*)