Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

今日のできごと

login

BLOGプランナーのブログ

事務所の表札

デザインをして作ってもらいました(^^ゞ

デザインから依頼して作ってもらいました。(*^_^*)

事務所の表札を作りました。
何となく鳥と植物が好きで、それだけでは何となくさみしかったのでハートも入れてみました。

事務所は賃貸なのですが壁に穴をあけられないので素焼きで軽めのタイプにしてもらいました。
お世話になっている建材会社のTさんが一緒に考えてくれました。
Tさんいつも御世話になっております。
ありがとうございました。(*^_^*)

オーダーメイドの表札って嬉しいですね。(*^_^*)


うぇいヽ(^。^)ノ ステンシル楽しいな♪

事務所の車止めをいじっちゃいました(*´∀`*)

こんにちわ!Mです☆
今日は事務所の車止めにロゴを入れました♪
Mは、初めてやったので上手にできるかすごく不安でしたが…。
一つ一つがこんな感じです!

                    どーしても横に白いのがついてしまう…(´・ω・`)

じゃーん!!

                一個だけ入らなかったけど、全体的に見たらこんな感じです!!!
                   初めての割には上手に出来てると思います(´∀`*)



一番最初の奴は失敗しちゃったけど…(;^ω^)
でも、めっちゃ楽しかったです!


あ…。そういえば、皆さんお気づきですかね…??
タイトルなんですけど、実はしりとりになってるんですよ
私が一番最初に書いたブログ(歓迎会)の時から、頑張ってしりとりにしてるんです!
前のブログが「う」で終わっていたので、今回のは「う」から始まってます!
今回のタイトルすごく悩みました…。
悩んだ結果…こーなっちゃいました( ´∀` )

でわでわ、この辺で!!
最近甘いものに目がないMがお送りしました
次回のブログもお楽しみに(*´艸`*)

Mちゃん ファイト!

RIKCAD講習in名古屋

新スタッフMちゃん

本日、名古屋でRIKCADの講習を受けました。
講師の先生とも楽しくCADの操作を習うことができました。(*^_^*)
若いので覚えがいいです。
将来、有望です。!(^^)!


植栽選び

設計士さんと植栽選び

植栽選び

某建設会社様の設計士さんと共に植栽選びに出かけました。(*^_^*)


事務所の工事が始まりました!

事務所リフォーム工事

事務所のリフォーム工事

ゴールデンウィーク明けから新しいメンバーが増えるため、事務所のリフォームを
することになりました。
壁紙やフローリングで雰囲気を変えたいと思います。
気分を新たに頑張るぞー(^^)/


広告専門家による広告作成

中小企業ミラサポ専門家 森山直徳先生

JSPA認定 広告レスポンス改善アドバイザー 森山 直徳先生

建設会社様(お店)に置いて頂けるように限りなく広告に近い会社案内を作成しようと思い、
本日は6時間の講習(ミラサポ)を利用し、森山先生にお手伝いして頂きました。
森山先生ご自身も過去に広告の分析をし様々な業種の集客を上げてこられた経験の持ち主だけあって
マーケティングから集客につながる広告の作り方まで、本当にためになるお話を沢山頂けました。

経営の分野では、まだまだ未熟な私ですが専門家の知恵を借りながら一歩一歩前進していきたいと
思います。

森山先生、今後ともよろしくお願い申し上げます。(^^)/




セミナー参加

三協アルミ 2016エリア研修会

三協アルミ主催 セミナー

今日は三協アルミ主催 講師:伊堂寺 義則講師による「クチコミによる集客システムの作り方」セミナーに参加してきました。
仕事だけではない人と人とのご縁が最終的には仕事につながっていくというような大事な話を聞けた3時間でした。
なかなか有意義なセミナーだったと思います。
おもしろい先生でしたので伊堂寺先生のセミナーが又あれば是非行きたいと思いました。
三協アルミ様、いつも御世話になっています。ありがとうございました。(*^_^*)


シンボルツリー選び

オリーブの木を探しに行きました。

オリーブの苗場

お世話になっている設計士さんと庭木を植えてある苗場に行き、建築中の玄関前に植える
シンボルツリーを選びに行きました。
私はいつも庭木を植えられるお客様とはご一緒に苗場で選んでいただくようにしています。
1本1本枝ぶりが違うので木を見に行くのは本当に楽しいです。