Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

完成現場

login

BLOGプランナーのブログ

土間コンクリート 区切ってみました。

土間コンクリートのデザイン

駐車場デザイン

こちらは㈱T会社様の建売住宅の駐車場土間コンクリートデザインです。
土間コンクリートだけで、デザインをさせていただきました。!(^^)!

型枠でアールの形なども出来ますし、考えればまだまだアイディアが生まれそうです。




T様邸が完成しました

皆様こんにちわ!Mです('ω')ノ
今年の3月中半頃から携わらせて頂いておりました…T様邸がGW明けに完成しました!
が組み合わさったとても素敵なお家になりました

~素敵ウッドデッキ~

素敵なウッドデッキで気持ちの良いお庭ができました( *´艸`)

~紅葉がワンポイント~

築山の上に紅葉があって、とても綺麗ですね(*´Д`)
これが赤くなるのを待つのが楽しみになりますね

私も将来こんな素敵なお家を建てたいです(。-`ω-)
でわでわ、今日はこの辺で!
またお会いしましょうね(`・ω・´)


BEFORE

愛知県豊川市と豊田市でブライダル事業を展開されておりますフェアリーブライダル様のガーデン
人工芝工事の様子です。浜名湖に面したお庭で名前はgarden villa fairyです。
ブライダル写真の撮影やパーティーなど素敵な催しをされております。
http://www.fairy-jp.net/←フェアリーブライダルのホームページはこちらから♪
AFTER







 

スリット門袖がポイント!!

シンプルモダンエクステリア

スリット門袖が素敵です!

玄関ドアのカラーに合わせたダークな木目のスリットが素敵ですね。(*^_^*)
道路からの目隠しにもなりデザイン的にもおしゃれに完成しました。


H様邸 完成!

バイクガレージのある外構

バイクガレージのある外構

昨年の暮れから携わらせて頂きましたH様邸の外構工事が完成致しました。(*^_^*)
御夫婦の趣味であるバイクのためのガレージ、奥様の好きなガーデニングスペース、お子様が自転車を出し入れしやすいように
作られたスロープ、アプローチ全体的に素敵にまとまりましたね。(*^_^*)













 

駐車場土間コンクリート

Y様邸の駐車場土間コンクリートが完成しました。(*^_^*)
機能門柱はオンリーワンのスタイルD 400 アイアン表札がかわいいです。(*^_^*)


A様邸 ブロック、フェンス、伸縮門扉完成

以前はフェンスの高さまでブロックでしたが、地震対策の為ブロックの高さを80㎝以下に作り替えました。
通学路にもなっておりますので、これで安心ですね(*^_^*)


プロバンス風エクステリア

可愛らしいエクステリア

プロバンス風エクステリア

白壁のおしゃれな建物の合わせて明るく可愛らしいエクステリアに仕上がりました。
アプローチはステンシルで自然石の乱貼り風、アールのラインで可愛さが引き立ちます。

ステンシルコンクリートのアプローチ

奥様のアイディアでステンシルでハートを作りました!(^^)!