Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

事務所の表札

login

BLOGプランナーのブログ

今日のできごと

事務所の表札

デザインをして作ってもらいました(^^ゞ

デザインから依頼して作ってもらいました。(*^_^*)

事務所の表札を作りました。
何となく鳥と植物が好きで、それだけでは何となくさみしかったのでハートも入れてみました。

事務所は賃貸なのですが壁に穴をあけられないので素焼きで軽めのタイプにしてもらいました。
お世話になっている建材会社のTさんが一緒に考えてくれました。
Tさんいつも御世話になっております。
ありがとうございました。(*^_^*)

オーダーメイドの表札って嬉しいですね。(*^_^*)