Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

うぇいヽ(^。^)ノ ステンシル楽しいな♪

login

BLOGプランナーのブログ

今日のできごと

うぇいヽ(^。^)ノ ステンシル楽しいな♪

事務所の車止めをいじっちゃいました(*´∀`*)

こんにちわ!Mです☆
今日は事務所の車止めにロゴを入れました♪
Mは、初めてやったので上手にできるかすごく不安でしたが…。
一つ一つがこんな感じです!

                    どーしても横に白いのがついてしまう…(´・ω・`)

じゃーん!!

                一個だけ入らなかったけど、全体的に見たらこんな感じです!!!
                   初めての割には上手に出来てると思います(´∀`*)



一番最初の奴は失敗しちゃったけど…(;^ω^)
でも、めっちゃ楽しかったです!


あ…。そういえば、皆さんお気づきですかね…??
タイトルなんですけど、実はしりとりになってるんですよ
私が一番最初に書いたブログ(歓迎会)の時から、頑張ってしりとりにしてるんです!
前のブログが「う」で終わっていたので、今回のは「う」から始まってます!
今回のタイトルすごく悩みました…。
悩んだ結果…こーなっちゃいました( ´∀` )

でわでわ、この辺で!!
最近甘いものに目がないMがお送りしました
次回のブログもお楽しみに(*´艸`*)

投稿日:2017年05月29日 (月)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。