Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

たくさんの現場が現在進行中♡

login

BLOGプランナーのブログ

現場レポート

たくさんの現場が現在進行中♡

施工中の現場レポートです。

こんにちわ(*^_^*)
塚本です。(ホームページトップ画面の写真の者です)m(__)m

5月から入社してくれたMちゃんのブログに感化されまして、もっと読んでいただいて楽しいブログにしなければいけないな~
と反省中です。

とっいうわけで頑張って
書きま~す!!

早速、タイトルのとおり現在進行中の現場レポート行かせていただきます。\(~o~)/


                      

I様邸スタンプコンクリート
模様はヨーロピアン・ファン カラーはアドビ/メープルで施工します。
出来上がりは次回のブログで公開させていただきますね(^_-)
                                                                                                   

 

 



こちらの現場はS様邸テラス屋根工事の様子です。

間口3.5間、出幅6尺の大きなテラス屋根です。

下地も一部平板をはり、建物との雰囲気を合わせてあります。
奥様や御主人様と何度もイメージのすり合わせをさせていただきました(^v^)

 

こちらは50メートルもある境界ブロック工事の様子です。
控え壁もしっかり設置してあるので頑丈です。

最後にS様邸の様子です。
着々と工事進行中です。
こちらのお宅も駐車場の土間コンクリートの中にスタンプコンクリートを入れる予定です。

完成写真をお楽しみにしていてください。(^v^)

以上、現在進行中の現場レポートでした。

フォンターナでは実際に工事現場の様子も見ていただけるように
これから外構工事を考えているお客様をご案内させていただいております。

実際に工事をさせていただいている現場を見ていただく事で最新の建材が見れたり
仕上がってからでは見れないベースを見ていただく事が出来たり、
構造のお勉強にもなると思います。

ご希望の方はいつでも御連絡してきてくださいね。(^_-)

これからも、楽しく見ていただけるようなブログを作っていきますので
又、のぞきにきてくださいね。(^_-)


まだまだブログの苦手な塚本でした。(#^.^#)