Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

広告専門家による広告作成

login

BLOGプランナーのブログ

今日のできごと

広告専門家による広告作成

中小企業ミラサポ専門家 森山直徳先生

JSPA認定 広告レスポンス改善アドバイザー 森山 直徳先生

建設会社様(お店)に置いて頂けるように限りなく広告に近い会社案内を作成しようと思い、
本日は6時間の講習(ミラサポ)を利用し、森山先生にお手伝いして頂きました。
森山先生ご自身も過去に広告の分析をし様々な業種の集客を上げてこられた経験の持ち主だけあって
マーケティングから集客につながる広告の作り方まで、本当にためになるお話を沢山頂けました。

経営の分野では、まだまだ未熟な私ですが専門家の知恵を借りながら一歩一歩前進していきたいと
思います。

森山先生、今後ともよろしくお願い申し上げます。(^^)/