Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

H様邸 完成!

login

BLOGプランナーのブログ

完成現場

H様邸 完成!

バイクガレージのある外構

バイクガレージのある外構

昨年の暮れから携わらせて頂きましたH様邸の外構工事が完成致しました。(*^_^*)
御夫婦の趣味であるバイクのためのガレージ、奥様の好きなガーデニングスペース、お子様が自転車を出し入れしやすいように
作られたスロープ、アプローチ全体的に素敵にまとまりましたね。(*^_^*)













 

投稿日:2017年02月14日 (火)

コメント1

この記事へのコメント
  • 2017年02月17日 14:34

    by ほりうち

    先月からバイクガレージの周りはどうなるのかなーと気になってました。
    猫?の立水栓がかわいいですねー!

    私もたまにバイクに乗るのでバイクガレージがうらやましいです笑

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。